名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ いつもの課題
2010年05月31日 (月) | 編集 |
女子サッカーは中国に勝ち、W杯出場権を獲得しました!
おめでとう。

男子と違い日本の女子サッカーのレベルは高く世界ランク5位なんですよ!
先日の最新ランクでも5位の座を守りました。
知ってました?
上にはアメリカ、ドイツ、ブラジル、スウェーデンしかいないってすごくないですか。

男子もイングランドにボロ負けするのではとひやひやした中、なんとか1-2で食い止めました。
負けてほっとするのも情けないですが。

昨日は某クラブの(残念ながら東名ではありません)親睦大会でした。
やはり課題は、ネットラッシュ時のストレートロブ。

簡単にあげられるのは出球が問題なんだろうな…。
また、速いボールででちゃダメでしょ、と言われちゃいました…(アドバイスとして相手から)。

ほぼ一日留守番だったジンジン。
ひやひやで家に戻ると、棚に入れ込み式になっている箱を引き出して、クイックルワイパーハンディの付け替え用のフワフワを一袋だめにしてしまいました。
被害がそれだけでほっとしました。
しかし引き出しを開けるようになるとは!


畑にはいっちゃいけないよ。
SN3J02660002.jpg
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
