名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 食物依存性運動誘発アナフィラキシー
2010年06月29日 (火) | 編集 |
これは『食物依存性運動誘発アナフィラキシー』だったのかも?
W杯、全英と美味しい時期なのに、ダウンしていました。

皮膚科では原因は特定できず、アレルギーと菌によるものと両方の対処両方をして、今度同じ状態になったらすぐ飲むようにと、予備のクスリを処方されました。

テニスのあと、家に帰り着くことには顔が腫れ、全身も赤くなり膝の裏、肘の内側は真っ赤に腫れてひどい状態になっていました。

シャワーを浴びたあとは疲れ果てて、起きる気力なし。
体がだるすぎて病院にも行けず、翌日やっと病院へ。

温感アレルギーかな?とお気楽に考えていましたが、発症状態や症状を考えると、どうもこれなんじゃないかと。

小麦(パン)とその後の運動(テニス)。
えー、それなら何百回もやっていることではないですか。

過労やストレスがたまっていると起きやすい― そうですか…。
気をつけます。

ストレスの素…
SN3J0271.jpg
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
