名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ジョコビッチは23歳
2011年01月31日 (月) | 編集 |
全豪テニスはジョコビッチの優勝で幕を閉じました。
ナダルとフェデラーのいない決勝戦でした。

さて随分前からジョコビッチと言う名前を知っているような気がしていましたが、彼は1987年生まれのまだ23歳なんですね!
それに準優勝のマレーも同じく23歳。

そうだったんだ!
ふたりともそんなに若かったのですね。

スポーツの世界は厳しくて二十歳くらいには頭角をあらわさないと将来的に大成しないのかもしれません。
特にテニスやサッカーは消耗が激しく怪我も多いスポーツです。

若い才能が世に出てくるのは嬉しいけれど、その選手生命が10年ほどというのはあまりに短い!
そんな割りにあわない仕事を頑張ってくれている選手達にはしっかりとした見返りがあるべきだと思います。

ジョコビッチはきっと一生分は稼いでるよね。
何をいいたいのかよくわからない話になりましたが、ジョコビッチが23歳とはビックリした、ということです。
(老けてみえるってことかな)
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
