名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 錦織選手決勝進出ならず
2011年02月28日 (月) | 編集 |
【デルレイビーチ(米フロリダ州)26日AFP=時事】男子テニスのデルレイビーチ国際は26日、当地でシングルスの準決勝を行ない、錦織圭(ソニー)は第6シードのヤンコ・ティプサレビッチ(セルビア=写真)に敗れ、3年ぶりの決勝進出はならなかった。


サッカーでは海外の日本人選手が大活躍していますが、テニスはどうもふるいませんね。
錦織が孤軍奮闘していますが、3年前、18歳で初優勝を飾ったデルレイビーチでは準決勝で敗退してしまいました。

周りも研究してきているだろうしこれからが彼の正念場でしょうが、ティーンエージャーだったのはついこの前、のような彼が21歳。
時は着実に歩み続けています。

サッカーに話を戻しますが、アーセナルからレンタルでオランダ・フェイエノートルに行っている宮市はすごいですね。
さすがベンゲル監督がどうしても取りたかったスーパー高校生です。

まだ名古屋の高校生である彼は、怪我をせずこのままいけば世界的な選手になってくれるはず。
アーセナルに戻りプレミアリーグで活躍する日も遠くないですね。
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
