名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 錦織 ランク20位
2012年01月30日 (月) | 編集 |
全豪の好成績を受けて錦織選手が世界ランク20位まで上がってきました。
つい先ごろまでは、松岡の47位が日本男子最高だったんですよね。

20位以内が目標と言っていましたが、これなら上方修正で今年中にベスト10を狙えるかも! 
まあ、まずは10位台定着ですね。

昨夜の男子決勝は凄まじい打ち合いでしたね。
あんなハードヒットを6時間近く打合うなんて二人ともいったいどんな肉体をしてるんだ、と思います。

まったく差がない二人の実力で勝負の要因は、ジョコビッチがあきらめず守りにならず常にしっかり打っていたこと…
なのかもしれませんが、私にはどうも『ナダルはジョコビッチのボールがやや苦手で、ジョコビッチはナダルのボールがそれほど苦手ではない』からに思えてきます。

そしてナダルはフェデラーのボールはそれほどいやじゃないんですよね。
というか好きかも?

実力以外にそんな相性がありますよね。
みんなに苦手で嫌われるようなボールが打ちたい!

切実な悩みです…。
ジンジンのボールが適度なスピード、バウンドがあって好き、テニスがきれい(がっくり)。

えーい、ひねくれたテニスをしてやる!
できるならやれば、と言われそうです。
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
