名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 自転車に乗って
2014年04月30日 (水) | 編集 |
車が使えなかったので、思い切って自転車でテニスに出かけました。
こんなに本格的に自転車に乗るのは40年ぶりかも。

一度できたら一生できることのたとえに使われるくらいですが、本当にその通りでした。
自転車って一度乗れたら乗れるもんです!

これまで自転車もなく必要もなかったのですが、ひょんなきっかけで20インチの車輪の小さい自転車がしばらく前に我が家にやってきたのです。
物置にいれたままだったのを、一大決心で引っ張り出して、家の前をそろそろとペダルを踏み出しました。

最初はふらふらと危ない運転で、横断歩道では降りて歩いてわたる慎重さ。
でも乗っているうちにだんだん慣れてきて、生まれて初めてのギアも適当にカチャカチャとかえてみたりちょっと余裕もでてきました!

緊張してハンドルを握りしめてクラブに到着しましたが帰りはちょっと楽しい感じ。
慣れたら15分くらいで行けるはず。

ラケット背負ってまた自転車で行ってみようかと思っています。
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
