名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 骨折治療終了
2015年05月31日 (日) | 編集 |
4月11日に骨折した足の治療が今日で終了しました。
7週間です。

骨折したほうの片足で十分立てるし正座もできます。
明日からジンジン散歩で足慣らしするつもりです。

松葉杖やびっこを引きながら外出もしていたのですが、それでも家にいる時間が長かったのに何も建設的なこと(言い方が古い?)もせず…と自分が嫌になること自体が無益なことだとわかっていても何だかなあ、という気分です。

・やったことその1  本を10冊読んだ。
『アルスラーン戦記』の1、2冊(合巻)があったので読んでみるとかなりの面白さで、2巻ずつになっている続きを10巻まで一気読みしました。
随分前の小説ですが、これは面白い(驚くことに継続中)。
アニメ化されて現在放映中ですね。

・その2  『進撃の巨人』最新刊を読んだ。これはやったと言うほど無し。やっと明かされる巨人の秘密…。
もうすぐ終わるかなと思ったのですがまだ続くかも。

・その3  パンツ(ズボンです)の直し。
いまどき世間ではブーツカットは前世紀の遺物と化し、しかしまだまだ履けるあのズボン、このズボンをどうしてくれるというわけで、ミシンをカタカタと使っていまどきの細身タイプに変身させました!
素人細工で出来上がり画不安でしたが、自画自賛のできで大満足。

パンツも変身したことで明日から積極的に動きまわりたいと思います。

アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
