名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜満開
2016年03月31日 (木) | 編集 |
ほんの(!)1週間前、冷たい風が吹いて寒い日が続くけど、桜がやっとほころび始めました……と言いたかったのですが
160326_0720~010001
やっと花が咲いている枝を見つけて撮った写真なんですが。
忙しく日が過ぎるうちにあっという間に満開になってしまいました。
まさに『世の中は三日見ぬ間のさくらかな』です。

ジンジンの散歩で時々訪れるこの公園は市内を見晴らす高台にありますが、行き止まりになっていることもありほとんど人が訪れることもありません。
この公園を訪れることが毎年のお花見ですね。
160331_0728~01
160331_0727~01
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
