fc2ブログ
名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
◇ 健康生活
2010年04月25日 (日) | 編集 |
ジュニア・一般テニスレッスン受付中
いだか東名テニスクラブのホームページヘ

更新も怠りがちな当ブログにひきかえ、本家の東名テニスクラブのホームページには、訪れる方が増えて嬉しい限りです。そのうちの一人でも東名テニスに足を運んでもらえたら最高です。

s-SN3J0230.jpg

夕方ではありません
朝です。6時前です。
野生の本能がさせるのかジンジンは日ごとに早起きとなり、このごろは5時から散歩をスタンバッてます。
いくらなんでも5時は早すぎる!

それでも5時半過ぎには起こされ、こうして日の出を見ながら散歩という、信じられないくらいの健康生活です。
昨日は遅くまで『追いつけ!アイリス一挙放送(CS版)』を最後まで見てたのに。
追いつけ、どころか地上波は完全に追い越してしまいました!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
5時半に散歩
とは、優雅と言うか。。。じんじんといるとなかなか健康になりそうですね(笑)。
2010/04/25(Sun) 13:56 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
アイリスはいつか見てみたいです。
人種としてたいして変わりがない気がするけれど、
韓国ドラマはどこか大陸的で
つい見てしまいます。
2010/04/25(Sun) 19:11 | URL  | きょん #-[ 編集]
☆ HALさん
健康すぎて、疲れます。

☆ きょん
大作!だけど、中身はどうかな?海外ロケ地は行ったことがあるけど、これで韓国人観光客が増えたという日本のロケ地は行ったことがないのです。
2010/04/26(Mon) 07:36 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法