名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ BEFORE → AFTER
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ジュニア・一般テニスレッスン受付中
いだか東名テニスクラブのホームページヘ


BEFORE
s-SN3J0239.jpg

AFTER
s-SN3J0242.jpg

s-SN3J0244.jpg

「全体に短くカットしてください」「ハイ、あとはおまかせ!」

予定時間を過ぎても連絡がなく、大丈夫かな、と迎えに行ったら、お姉さん二人がまだ奮闘中でした。
だいぶてこずらせたようです。

そして変身したジンジン。
下町のワルガキが、じつはいいとこのお坊ちゃまだったみたいな衝撃の変身!
ホントにジンジン

これじゃプードルさんです。
(スタンプーを知ってる人によると顔が違うそうです)

この姿で、変らずうっとうしいほど元気なのがとっても違和感があります。
コメント
この記事へのコメント
どひゃ~!
同じジンジンには見えないですねぇ!!
2010/05/04(Tue) 12:20 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
ビックリ!!
ポアロも夏は短くするか考えていましたが…

どうしよう…
2010/05/04(Tue) 12:36 | URL  | ポアロ #-[ 編集]
なるほど、プードルね。
きゃわゆい!
めりはりがつきましたね。
2010/05/04(Tue) 16:27 | URL  | きょん #-[ 編集]
☆HALさん
そうでしょう?見たときびっくりでしたもん。

☆ポアロさん
耳も顔も同じ長さだとどうなるのでしょうか。プーさんには見えないでしょうね。

☆きょん
お目目パッチリでかわいいと言えばかわゆい。ええ!とびっくり違和感がありましたが、もう見慣れて、ま、いいかと。
2010/05/04(Tue) 18:19 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
