名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ラケット
2010年05月27日 (木) | 編集 |
今使っているラケットにやっと慣れて、(当たった時は)ストロークは気持ちよく走るのですが、やはりちょっと無理してるかなと言う感じが取れなくてついにラケットを替えました!

今度は初めて使うダンロップのラケットです。
ボールはずーっとお世話になってますけどね。
試打をする機会があり調子がよかったので決めました。
今のラケットとえらい違いなんですが、軽いのに芯がしっかりしている感じなのでしっかり振れます。

先月発売したばかりの新製品です。

ダイアクラスターNEX 8.0(DIACLUSTER NEX 8.0) 
特にサーブは驚くほど効果的です。

(…と、ここでリンクを張ればいいのでしょうが、宣伝するわけではないので…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、ニューラケット!
僕は、3年ほど使っていてしっくりこなかったラケット(2006年版のウィルソンのブレード)が、最近、やっと『使える』ようになりました(苦笑)。思い切ってトップスピンで振り切ると威力が出ます。貧乏なので、新しいラケットは中々買えません。
2010/05/27(Thu) 20:33 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
HALさん、今日の日記の通りです。
残酷な現実です。

やつは今、このパソコン机の横で寝ています…
2010/05/28(Fri) 08:45 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
