名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ラケットその後
2010年05月28日 (金) | 編集 |
今日、穴あきラケットでテニスをしました。
打球音とともに「シャッ」と言う音がします。

大穴一つ、小穴3個、咬みキズ無数。シャフト部分はほぼ全面ガリガリ状態です。
しかし穴が開いていても、ボールは飛んでいきました。
健気なラケットです。

ガットを張るときに折れるかもしれないそうです。
もったいないので、しばらく穴あきラケットですることにします。

みっともないので穴をセメント接着剤で塞ぎ、上からなにか貼ろうと思います。
ボンドでは空気が漏れるとのこと。ちょうど剥がれたタイルの接着用に買ってきたセメント接着剤があります。

…とやりきれない中にも、やや安堵しながら戻ってきたら、


またやってくれました。
お前は超能力犬か!

部屋に入ると


大工道具箱から大きなチューブに入った黒いセメント接着剤が出されて、袋を破り、チューブを咬み破り、部屋中にそれが塗りたくられていました…

そして本人(本犬)も返り血ではなく返り接着剤を浴びて白い手足が真っ黒でした…

腹も背中も口も…

こびりついて取れず、切れるところははさみで毛を切りました。
カーペットはどうしようもない…

今日も一日疲れました…
おやすみなさい…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
げげげのげ
うーん、それは何だかヤバそう・・・犬の躾けコースとかないのでしょうか?そのうち、悪戯が過ぎて、ジンジン自身が怪我しそう。
2010/05/28(Fri) 22:54 | URL  | はるいんふぃじー #-[ 編集]
漫画の世界ですね・・・手強い!
2010/05/28(Fri) 23:41 | URL  | きょん #-[ 編集]
セメント接着剤が石化するものではなくポリウレタン状になるもので良かったです。

タイルの再接着に使うのですが、固まると石化すると思っていました。
2010/05/29(Sat) 07:22 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
