名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 閑話 『プリンス・オブ・ペルシャ』
2010年06月10日 (木) | 編集 |
久しぶりに映画に行きました。
ジンジンが来る前は毎週行くほど好きだったのに…ハァ。愚痴るのは止めておこう。

『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』 

ファンタジーアドベンチャーだそうです。
原作はアメリカ発のゲームシリースで、そのディズニー映画による実写化(ストーリーは全く関連なし)。
と言うだけで、しょうもなさ満載で、見なくても全く損しない映画です。

でも、こういうの好きなんですよね。
あー、面白かった。

ペルシャのお姫様が、エキゾチックな顔立ちな美女ですが、意外や薄化粧(?)で、そばかすだらけ。
深窓のお姫様がそれでいいのか?と思うもののテニスやる身には、色黒、そばかす(シミとは言うまい)は嬉しくなっちゃいます。
比べるのもなんですが…。

ゲームもですが、アメリカが『ペルシャ物』映画を作るというのが、やはり、何で?と思ってしまいます。
舞台はイランです、イラン!無邪気なのか無邪気を装うのか。
ディズニーは案外……ですから。
コメント
この記事へのコメント
ペルシャですから
ね、お姫様が綺麗じゃないと(そばかすがあっても)(爆)。

史実でも、イスラム教の起こる前の設定で、ゾロアスター教が国教ですね。

はあ、ボリウッドが作っても、あんまり変わらないんじゃないですか?踊りが一杯入るだけで。。。(ニヤリ)
2010/06/11(Fri) 09:13 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
ボリウッドは、俳優さんが濃すぎて見ていてちょっと疲れるかも…。
2010/06/11(Fri) 20:38 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
最近のボリウッド・スター
は、色が濃いことを除くと、顔立ちは、ハリウッドとあまり変らないような気がしますよ。
2010/06/12(Sat) 06:40 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
いいえ!(きっぱりe-68
彫りが深く美形なのですが、囲まれて暮していると…(@クウェイト)。

その色白版がイラン人(大雑把過ぎますが)で、美女ぞろいですがやはり顔立ちが濃すぎるとなんだか疲れます。(単にあっさり系が好きっていうだけですね)
2010/06/12(Sat) 09:09 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
