fc2ブログ
名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
◇ W杯開幕!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
いよいよ開幕サッカーW杯!
盛り上がりに欠けるのは日本の調子がイマイチだから?
世界じゃ盛り上がっているよね?

何といっても今回はメッシ(アルゼンチン)のW杯でしょう!
倍速の世界で動いているような彼の動きを封じるのは至難のわざです。

毎度ごひいきはスペインとアルゼンチンなのですが、今年は本当にどちらかが優勝してくれるかも!
右膝手術から復帰したF・トーレスが練習試合でゴールを決めました。
どうかこのまま本番でも活躍してくれますように!
どうでもいいけど、W杯の時期になると髪型がヘンになっちゃうのはなぜ?なぜ

スペインは国際試合12連勝中。デルボスケ監督が就任してから25勝1敗の脅威の勝ちっぷり。
セスク・ファブレガスも復活。
メッシには悪いけど今度こそスペインW杯初優勝を!
(と言われ続けながら、いつもかっこよく負けてしまうのです……)

あ、日本も応援しています。もちろん!
ほんとに本田ワントップで行くの?
トップではなく彼のシャドウストライカー的素質をいかせるFWはいないのでしょうか(いませんね)。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そう、そう、TVガイド
を買って留守録の準備しないと!
2010/06/12(Sat) 06:38 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
スカパー!
やはりスカパーはJCOM(ケーブル)にW杯試合を卸してくれません。

あ~意地悪!
見たけりゃ入りな、ですか。
戸建てで両方入るのってかなりの出費なんですよ~。
2010/06/12(Sat) 09:13 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法