名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 我慢できない!
2010年06月12日 (土) | 編集 |
昨日から始まったサッカーW杯。
開幕戦はNHKが生中継。よし!グッジョブ!
今回はNHKが頑張ってかなりの生中継をしてくれます。
長年視聴料を払い続けた甲斐があったというもんです。

しかーし、ほとんどの試合がスカパー!独占で地上波、BS、CSケーブルでは見れないのだよ。
まあ、そのためにスカパー!は高い中継料を支払ったのですが。
戸建てでケーブル、スカパー両方入るのはかなりの出費で…とケチった私がバカでした。

あ~面白い試合が目白押しなのに見れない!
今から『16日間無料体験』に入ってみようか。
以前のCSアンテナは倉庫で眠っている。クリック一発申し込みはすぐ。

いや、そうなると朝まで生サッカー、そのまま眠らずジンジン散歩に突入、だよね。
せっかく、ウン十年ぶりに人並みの健康を取り戻したのに、無理してまた元の木阿弥?
来週と月末は大事のテニスの試合が控えているし。

あ~悩むなあ。

と言いつつ、今晩のアルゼンチン×ナイジェリア、イングランド×アメリカ(これ因縁の試合ですよね)は外せないでしょ(@NHK)。

洗面所で水を呑むのはやめなさい!SN3J0286.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悩みは深し
いやいや、こういう時には色々と悩ましい。
中継見てたら寝る暇ないはず!
と言って、ダラダラ試合をずっと観ててもなぁ。

悩ましい日々が続きますなぁ!

これ、ジンジン専用の洗面じゃないよネ。
2010/06/12(Sat) 13:51 | URL  | ストン狂 #SFo5/nok[ 編集]
フィジーは中継するはずだった
衛星放送の方が中継してくれず、地上波放送になってしまいました。地上波用のアンテナを上げてないので、片付けてあった室内アンテナを出してきて、現在、ギリシャ対韓国戦を見てますが、画像が荒い(泣)U(泣)。

ジンジン、蛇口を回して水飲むの?賢い!!
2010/06/12(Sat) 21:11 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
ストン狂さん
悩ましいけど、終わらないで、とも思ってしまいます。
自分で顔と手足を洗ってくれるならジンジン洗面所を作ってあげるんですが…。
2010/06/13(Sun) 07:53 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
HALさん
HALさんも受難ですね。

残念ながら(?)蛇口は回しません(回したら絶対出しっぱなし)。水をだして使おうとすると強引に押しのけて水を飲むのです。
2010/06/13(Sun) 08:21 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
幸い、衛星放送の一方の方で
同じ中継をすることが判りました(Vサイン!)。
2010/06/14(Mon) 08:50 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
