名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇W杯 カメルーン戦
2010年06月14日 (月) | 編集 |
いよいよ日本登場、ヤマ場と言われるカメルーン戦です。
ここまで日本の評判がよくないと開き直ってやれるんじゃない、なんて思います。

ここで負けたって、終わりじゃないしさ。
負け続きで非難ごうごう。
外国の強国をもてはやしますが、私は日本のサッカーは嫌いじゃありません。

連動して動いてパスを繋ぐ、スピードと機動性のサッカーをやり続けるべきだと思います。
ただ、サッカーも体も線が細すぎる。
…結果負ける…だけ。
図太い神経と体を!

うわ、人事だと偉そうに言えるなあ。
ま、プロですからね、彼らは。言われてナンボです。

遠藤の調子はどうでしょうか。
本田でもなく中村でもなく、私は彼の出来次第だと思います。
遠藤!頑張れ!

朝の散歩コースの池 紫陽花が満開
赤が多いのは鉄分豊富な土壌?

SN3J0287.jpg
クリックしてね。大きくなります。

コメント
この記事へのコメント
うーん、体格で互角の韓国が
あれだけできるので、どうしても比べてしまいますね。。。ちと、線が細すぎないですか、日本代表?
2010/06/14(Mon) 08:52 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
そうですね
心身ともに線が細いですよね。
体格は互角ではなく韓国のほうがより骨格も頑丈な気がするのですが。
環境と言うよりも、人種的な相違かな?と思います。

2010/06/14(Mon) 13:42 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
わあ、勝ったようですね!
僕は、朝から試験があるので、見てませんが、今晩、再放送を見なくては!
2010/06/15(Tue) 05:14 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
