名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ありがとう!カメルーン戦勝利
2010年06月15日 (火) | 編集 |
前評判を覆し、見事初戦白星でした。
重くジリジリするようなしびれる試合でした。

これでまたメディアも手のひら返し?
昨日、本田よりも…と言いましたが、本田が決めてくれました。
FWよりもFWらしい。

これで次も同じ布陣だと思いますが、やはり本田はシャドウストライカーが効果的だと思うな。
問題はそれを生かすFWがいないこと、と以前言いましたが、いました!
忘れていました。森本です。

森本ワントップ、下に本田っていいと思うのですが?
すると松井、大久保はどうする?って贅沢な悩みですね~。

あのレッズのマコッちゃん(長谷部)が、ジンジンもびっくりの急成長(独 VfLヴォルフスブルク)。
ドイツに行ってあっという間に、一回り、ふた回りくらい大きく頑丈になりました。

語りだすと尽きないので、この辺で(一応テニスブログです)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスコミは当然手に平返しですが、
次の2つで負けても、これで頭を上げて帰って来れますね。これで、もっと伸び伸びとプレーできるようになって、欧の強豪をアタフタさせる試合が見たいものです。
2010/06/15(Tue) 10:50 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
