名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 出入り自由? ジンジン
2010年07月09日 (金) | 編集 |
いたずらをしたり、お客さんが玄関に来たときなど、部屋に閉じ込めたりしていたのですが、このたびめでたく()ジンジンはすべてのドアを完全クリアしてしまいました。

以前から台所の両開きガラリ戸はうまく両足で叩いて隙間をあけそこから左右に開けていましたが、そのほかのドアも前足を使い、簡単に開けるようになりました。

うちはこんなドアなのですが、
SN3J0292.jpg
ドアノブを下げ、ドアを押して開けるのはアタリマエ、引いて開けるのも何度かドアノブに前足をかけ反動を使い器用に隙間を作り開けるのです。

どこの犬でもこれくらいするのでしょうか。
すべての部屋が出入り自由というのは、ちょっと困ったもんです。
コメント
この記事へのコメント
あらら、それは鍵をかけて閉じ込めないといけなくなるし、ちょっとヤバイですね。
2010/07/09(Fri) 13:28 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
小さい犬だったなら
ドアノブに届くこともないですよね。
2010/07/09(Fri) 13:40 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
偉いb!
ペット達は賢いんだネ!

いやいや、驚いた!!
2010/07/09(Fri) 19:01 | URL  | ストン狂 #SFo5/nok[ 編集]
そうですよね。
賢いほうですよね。
でもやっぱり困ります。
2010/07/09(Fri) 19:08 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
