名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ニュージンジン
2010年07月20日 (火) | 編集 |
昨日は、ジンジンのトリミングでした。
前回から2ヶ月ちょっと。
思っていたより耳が毛玉になっていて、ばっさり切られてしまいました。
ごめん、ジンジン。
ブラッシングしていたつもりなんですが、短くしてからちょっと油断していました。
本人(犬)はうっとうしくなくて嬉しいかな?

今日は、朝早く車で出かけたのですが、こんなことは初めて!というほど太陽がギラギラでした。
太陽を真向かいに受けると、サングラスをしても眩しくて前が見えないくらいで、普通じゃない。
大雨で空気中のチリが一掃されたからでしょうか。

さて、ジンジンの変身です。眩しい白さ!

Bifore
SN3J0304.jpg

After
SN3J0306.jpg
コメント
この記事へのコメント
おお、美男士じゃ~!
素晴らしい(星v星)!
2010/07/20(Tue) 14:10 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
少し
もじゃとしてる方が可愛いかなと思うのですが、なんせ暑がりなんです。
2010/07/20(Tue) 19:49 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
ま、まさか蛍光増白剤が・・・
ショートカットね!
2010/07/21(Wed) 22:17 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
