名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◇ スロースターター
2010年07月28日 (水) | 編集 |
今月の月例テニス試合は、上手い方と組んだのにコンソレ(3,4位)にまわってしまいました。
6試合(6セット)してコンソレ優勝でした。

リーグであたったペアが優勝して、コンソレ決勝もまたリーグであたったペア。
変則な月例会で、男性の参加者もいて今回優勝も男性ペアだったのですが、男性参加者がだんだん増えてきているそうです(定年後に再びテニス等)。

さて、今回も「スロースターターですね」と言われてしまいました。
コンソレになってやっと普通にできるようじゃ意味がない!

コンソレの途中で、エキストラ100本ダッシュの後遺症で両足の腿が痛くて、また肉離れしたらどうしようとヒヤヒヤものでした。『怪獣に襲われて100本ダッシュで逃げ回ったので足が痛くてテニスできません』とも言えず、早く終わってくれ~と気持ちだけはなんとか集中。

『スロースターター』は、本当に何とかしなくては。
moumouコーチのアドバイスもちゃんと読みました。

自分の場合はどうかときちんと考えてみないといけません。
普段から心拍数が極端に低いのでエンジンのかかりが遅いのかな…。

◆ ―バンクオブウエスト・クラシック(米 カリフォルニア州スタンフォード)は26日、シングルス1回戦でクルム伊達公子(エステティックTBC)は全仏オープン1回戦で破った元世界ランキング1位のディナラ・サフィナ(ロシア)に4-6、7-6、6-2で逆転勝ちした。2回戦で第2シードのエレーナ・デメンチェワ(ロシア)と対戦する。―

デメンティエワは全仏ベスト4のあと、ふくらはぎの怪我で治療、休養し全英も欠場。伊達選手との試合が復帰初戦となります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。