名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 試合でした!
2010年08月06日 (金) | 編集 |
先週、肉離れして、今週試合っていいんだろうか?
と思うまでもなく、頼みのメンバーが一人急病で不参加とのメールが!

人数がギリギリなので出場することに。
4チームのリーグ戦、1、2試合は、あーら不思議なんとか出来ました。

チームもここまで全勝。
しかしリーグ最終試合の途中で、危険信号が発令。
なんとか続けましたが、会えなく逆転負け(そりゃそうだ)。

他組との順位戦はデフォしました。
しかし再びビリッと肉離れすることもなくなんとか終わりホッとしてます。

でも、微細なところでまた切れてるのかなあ。
この週末からお盆行事スタートでテニスはお休みですので再開までには治っているでしょう。

お盆は人出が多いから、とお盆前に墓参りなど終了の予定です。
それじゃお盆の意味が半減?
コメント
この記事へのコメント
おっと、用心しないと、長いこと立っていたり、長い距離を歩いたりは、暫く止した方が良いです。肉離れを悪化させる危険があると思います。
2010/08/06(Fri) 16:51 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
無理しないでね。すぐ切れちゃうんだから。瞬発力の筋肉が多いんだね。
2010/08/06(Fri) 23:05 | URL  | きょん #-[ 編集]
HALさん
そうですね。しばらくおとなしく墓掃除でもしています。
2010/08/07(Sat) 08:16 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
きょん
ひところは、面白いようにe-263切れてましたからね。
はい、自重します。
2010/08/07(Sat) 08:17 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
