名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 真夏の狼藉
2010年08月20日 (金) | 編集 |
昨日クリーニング屋さんが来ました。

→ジンジン嬉しくて飛びつきそう
→リードで繋ぐ
→クリーニング屋さんが帰ったのでリードを外す
→怒ったジンジン、スキを見てトイレ以外でピーをする(こういうときはなぜか大量!)
→知らずにそれを、ビチャッと踏みビックリ
→怒られると思いかしこまるジンジン
→罰として外へ追放→入れてくれて懇願する
→入れない!

→時間が経ち不気味な静けさが…
→やられた!
→門扉脇に、常に水がたまりやすく濡れている一角があり
→そこをこれでもか、というほど掘りまくり腹ばいになって涼をとるジンジン
→上に敷いてある砂利とドロが混ざり合い修復不能
→足、腹、ドロまみれ、泥んこの極地

→運悪く、そこへ宅急便のお兄さんが
→急いで家に入れる
→お兄さん帰る
→部屋中、泥んこ
→風呂場へ直行
→ジンジンと格闘しながらシャンプー
→疲れ果てる
→ジンジンエアコンの部屋でお休み
→後片付けにまた疲れる
SN3J0289.jpg
コメント
この記事へのコメント
ううむ。なかなか。
2010/08/20(Fri) 21:02 | URL  | きょん #-[ 編集]
ほお、体力がないと勝負になりませんな、ジンジンとは・・・(汗)
2010/08/21(Sat) 06:27 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
ジンジンは
写真で見るよりかなり大きいのです。
なんてっても30キロ弱ですからね。

その中身がまるっきりお子ちゃまなんで…。
人間のお子ちゃまだって30キロあったら、それは凄いことになるでしょうが。
2010/08/21(Sat) 08:09 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
