名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ パンパシフィックOP 4強出揃う
2010年10月01日 (金) | 編集 |
東京有明テニスの森公園で行われているパンパシフィックテニスオープン。
ベスト4が出揃いました。

― 第1シードのキャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)は第1セットで5─0とリードしたところでアグニエシュカ・ラドワンスカ(ポーランド)が棄権したため、ベスト4進出を決めた。

全仏オープン覇者のフランチェスカ・スキアボーネ(イタリア)はカイア・カネピ(エストニア)に苦戦するも、7―5、4―6、7―5で勝利。

そのほか、ビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)、エレーナ・デメンチェワ(ロシア)が準決勝へ駒を進めた。

準決勝はウォズニアッキ対アザレンカ
    スキアボーネ対デメンチェワ の組み合わせです。


スキアボーネ、カネピと全米で見てきた選手たちが活躍してくれました。
それにしてもスキアボーネはやっぱり根性あるわ。

カネピのほうが押し気味だったと思うんですよね。
1、3セットとも最後はスキアボーネが根性で押し込んだ!って感じ。

相変わらずウェアはテロテロヨレヨレな感じですが、彼女の頑張りに応援せずにはいられない気持ちにさせてくれます。

今日から10月。
早い!

この間まで、暑い!と文句言っていたのに。
このぶんじゃすぐ冬になってしまいそう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほお、やっぱり骨がありますね、
スキアボーネは・・・って、駄洒落でした。

<(_)>

あらかじめ、謝っておきます。
2010/10/01(Fri) 12:40 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
to HALさん
準決勝で負けてしまいました。
骨のあるテニスが、やや疲れ気味?に思えました。
2010/10/02(Sat) 11:20 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
