名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 悔しいなあ
2010年10月14日 (木) | 編集 |
昨日は女子連主催の地域ブロックの予選大会でした(not一般 ○十歳以上)。
リーグ戦を勝ち抜け、隣の箱との予選決勝にも勝って、今日の本戦へ。ラッキー。

これでベスト8。
会場を移しての準々決勝の相手は第2シード。

あまりボロ負けだとみっともないなあ、などと思っているうちになんとこちらが7-4リード(8ゲーム先取)。
ここで守りに入ったわけでもないのにズルズルと相手にゲームを取られて、マッチポイント2本も逃し8-8のタイブレークに。

そして……。
タイブレークを落としてしまいました。はあ。

バカバカ、何してるんだ、と自分に腹が立ってくる。
まあ、試合にぼちぼち出始めたところだしこれからがんばろう。

そして先ほど、大学時代の後輩から来週の試合のお誘いが。
「息子たちが出る試合で女性が足りないので一緒にでませんか」

いいよ、OKと言った後、息子?これって一般の試合?
ひょっとして若い子ばかり?ま、いいか。


東名テニスクラブを見に来てくれた方がこのブログを見ていてくれたそうです。
ありがとうございます。

東名テニス、お勧めですよ。
ぜひご一考ください。
コメント
この記事へのコメント
おお、素晴らしい
頑張ってますね!まあ、色々経験して強くなっていくんでしょう(そう信じないと!)。
2010/10/15(Fri) 11:25 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
そう言えば、これシングルス?
じゃないですよね・・・ダブルスなら相棒とのコンビもありますよね。
2010/10/15(Fri) 11:27 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
to HALさん
ダブルスですよ~!
ウン十年病気、怪我だった身には、健康でテニスができるって幸せです。
2010/10/15(Fri) 13:57 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
『ウン十年病気、怪我だった身』?
そうなんですか?それは、よく復活したものですね、素晴らしい!(Vサイン)
2010/10/25(Mon) 06:20 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
怪我、病気自慢ならだれにも負けません!
骨折6回(ギブス装着の重症回数のみ、ひび、指骨折などは含まず)はすごいでしょ?
2010/10/25(Mon) 08:17 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
げっ、それは、凄過ぎ・・・
テニスで骨折は避けて下さい!(大汗)
2010/10/25(Mon) 13:43 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
