名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ジンジン耳を振る
2010年11月06日 (土) | 編集 |
「イヤイヤ」してるわけではありません。
ジンジンがしばらく前から耳を振り始め、このごろはそれが頻繁になり、たぶん耳がかゆいのだろうと、耳掃除をしてあげたりしていましたが改善せず。

先週、近所の病院へ行き診てもらったところやはり耳の中のほうが少し赤くなり軽い外耳炎になっているとのこと。
耳の中をきれいにしてクスリを塗ってもらいました。

今朝も病院へ行き、もう少しということでまた耳掃除&クスリ。
そして今回は耳の中へ塗る(注入する)同じクスリをもらってきました。

外耳炎になるのは『垂れ耳族』の宿命ですね。
その上プードルは耳の中まで毛が生えている。

沼や池に飛び込んで獲物を咥えてきていたころの名残でしょうか。
耳に水が入りにくいようにね。
コメント
この記事へのコメント
大変ね
冬になると乾燥して余計かゆいのかしら。
夏は蒸れそう。
耳がかわゆいのに。
2010/11/07(Sun) 12:09 | URL  | きょん #-[ 編集]
to きょん
かなり長く垂れてるからね。
かわゆい代償ですわ。
2010/11/07(Sun) 18:27 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
うーん、僕の外耳炎も
なかなか良くならんです・・・2日休んだだけで、泳いだのが×だったか・・・僕もやっていることがジンジン並みですな(反省)。
2010/11/08(Mon) 05:50 | URL  | halinfiji #-[ 編集]
to HALさん
ジンジンはそろそろ全快の兆しがe-68
HALさんもがんばれ(?)
2010/11/08(Mon) 16:40 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
