名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 雪の中でテニス
2010年12月16日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに雪の中でテニスをしました。
コートがオムニなのでプレーは支障なくやれました。

小さい粒々だった雪が次第に綿雪となりウェアもだいぶ塗れてきましたが、終わる頃には汗もかいてなかなか充実のテニスレッスンでした。

ボレーの課題がはっきりしました。
あとは直すだけ(言うは易し…)。

来年の全豪までテニスの話題は枯渇中。

ピート・サンプラスが、選手時代に獲得した優勝杯などを盗まれたり、マルチナ・ナブラチロワが、アフリカ最高峰のキリマンジャロ登山中に体調不良を訴え、ケニアの病院に搬送されたり…。

54歳のナブラチロワはスポーツ基金への寄付を募るため登山に挑戦していたとのことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふーん、ナブラチロバって僕より
もっと年上なのかと思ってました(僕は、現在53歳です)。

雪の中のテニスとは羨ましい。僕は、2月までテニスはお預けです(泣)。
2010/12/17(Fri) 10:18 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
そうそうもっと年上かと思っていました(あつかましい)。
2月までお預けとは厳しい。
2010/12/17(Fri) 12:06 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
同い年でしたv-12
富士山でも私の状態では登れる自信ない・・・
Jinjinは身軽で元気ね。
2010/12/17(Fri) 12:52 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
