名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 7時でも暗い
2011年01月10日 (月) | 編集 |
天候が悪いせいか朝7時過ぎでもかなりの暗さです。
SN3J0383.jpg


しかもビチョビチョな雪が積もっている。

雪に変わって雨が降り続いていたので今朝の散歩も中止。
お庭で走り回って終了!

電球型蛍光灯に続いてまた買い損なってしまいました。
テフロン加工のフライパンの加工がとれてしまったので買い換えたのですが。

シルバーストーン加工も同じようなもんかなと深く考えずに買ってきて
今朝、目玉焼きを焼こうとしたら…

電気がオフに。
え?なに、これ。

もう一度スイッチを入れよく見ると「鍋確認」の文字がチカチカ点滅して…切れた。
鍋は確認されなかった…。

うちはオール電化になっていて、IH調理器なのです。
テフロン加工はよくてシルバーストーン加工はだめなんだ(IH用に造ったのものはいいかもしれませんが)と学習しました。

ストーンだから金属ではないということなんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・
しかし、もったいないなぁ。
2011/01/10(Mon) 23:36 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
考えたら当然なんでしょうね。石だし?
2011/01/11(Tue) 19:43 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
オークションに出すとか?
台所で眠らせておくのは惜しいですね。きょんさんの持ち物とバーターするとか?
2011/01/12(Wed) 13:22 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
