名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
春はもうすぐ?
2011年02月22日 (火) | 編集 |
朝の散歩に出る7時頃が、すっかり明るくなりました。
春の兆しは暖かさより、夜明けの早さからやってきますね。

散歩に出かけるとすっかり陽も昇り、まだまだ冷たい空気が心なしか和らいで感じます。
そろそろ散歩に出かける時間をもうちょっと早くしようかな、と思っています。

夕方は忙しくて(テニスで疲れて)ゆっくりできないことがあるので、朝の散歩を長くしようかな。

朝です。いつもの散歩コースで。
110222_0729~01

それから、なんと私にしては非常に珍しく懸賞があたりました。
ただ応募するだけのだったんですが(サライパズルはいつになったら当たるんでしょう

神戸の焼き菓子のセットです。
二段重ねが嬉しいので大きさを表すのにiPodをおいてます。
110217_1240~01
コメント
この記事へのコメント
わあ、巨大な焼き菓子が当たりましたね。
羨ましい!!
2011/02/23(Wed) 06:47 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
美味しそう・・・
遊びに行くまでとっておいて・・・なんて。
おお、そんなことで運を使って・・・と僻む。
私もあやかりたい。宝くじで。
2011/02/23(Wed) 21:35 | URL  | きょん #NqNw5XB.[ 編集]
to HALさん
かなり食べごたえありです!
2011/02/24(Thu) 08:00 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
to きょん 
『女優アプリ』で当たったんだよ~。
2011/02/24(Thu) 08:01 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
