名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 沢庵を食べ過ぎた犬はどうなる?
2011年02月24日 (木) | 編集 |
一昨日、器に切ったばかりの沢庵を器に入れてラップをかけ調理台において、その場を離れたら、ええっ!
一切れ残してなくなっていました。

一切れは器に張り付いて調理台に乗せたままでは食べにくかったらしい。
二分の1本か、少なくとも三分の1本分はあったのです。

もちろん犯人はあいつですが、人がたべてもかなりに塩辛いのに、塩がダメな犬がこんなに食べて大丈夫でしょうか。
まあ、大丈夫だろうとは思うものの、一応は治療費がかからない主治医(じんじんの兄)に電話すると

「沢庵を食べ過ぎてどうかなった犬の話は聞いたことがないから、まあ、一晩様子をみててもいいんじゃないかな」

沢庵を食べ過ぎた犬がそんなにいるとも思えませんが、頼りないが獣医がいうからいいかと様子を見ることに。
その晩は、吐かれてもいいように、トイレシートをスタンバイ。

本犬はいたって元気。
翌朝とその夕方、ほぼ原型をとどめた沢庵が出てきました。

一切れも食べてなかったのに!と思っていたらその日話した友達のゴールデンは「1万円」をたべたそうで(お札を!)、それに比べれば安い沢庵でよかった~!

ドアを開け、立てばほとんど届いてしまう、ジンジンの魔の手を逃れる場所は数少なくますます要注意です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沢庵犬ですか・・・凄い
昨日は何とかテニスができましたが、調子は今一かな。パートナーによって、又はパートナーの調子によって、自分のテニスのパターンを変えるって難しいですね(僕は、保守的に守るタイプで、パートナーは、ミスが多少多くても攻撃的な人があっているようです)。突然、攻撃的にやろうとしても、日ごろやり慣れてないので、タイミングを間違えて、ミス・ショットしたり、みすみす大きなスキをつくってポイントを失ったりと、散々でした。
2011/02/24(Thu) 18:38 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
沢庵犬
がんばれ!沢庵犬!
2011/02/25(Fri) 22:12 | URL  | きょん #-[ 編集]
to HALさん
テニスは攻撃的かもしれませんが、攻撃的に!と思っていないと攻撃的にならない性格なのでそうやっているような気がします(サッカーの日本代表と同じ…へへへ)
2011/02/26(Sat) 12:40 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
to きょん
沢庵犬が広告でも頑張っているよ。
ありがとうね。
2011/02/26(Sat) 12:41 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
