名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 悩みはつきない…テニス
2011年03月10日 (木) | 編集 |
テニスの調子が悪い、調子が落ちていると思うときの処方箋
moumouコーチが処方してくれました。

1、前を向いてプレーしやすいので、肩を入れて早めのテイクバックを心がける

2、ボールから目を離さないで打ち、相手が打つときもボールがラケットから離れるのをしっかり見る。

3、ストローク、ボレー、スマッシュでも2球は絶対続けるつもりで足をしっかり動かしてラリーをする。

肩、目、足 これがうまくいくと調子は上がると思います。

肩、目、足 試合中にも思い出せればいいのですが…。(思い出しましょう!)

ただいまジンジンは美容院へ行っています。
もう4時間以上になるのに連絡がありません。

二人がかりで4時間…。
大丈夫でしょうか。

毛玉がいっぱいできたたようだし。
追加料金とか…?
どうしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、僕も覚えておかないと・・・
疲れると、特に3がオロソカになりますよね(苦笑)。
2011/03/10(Thu) 16:00 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
