名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ twitter
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ツイッター始めました。 just got twitter
と言っても「フォローしてください」ではありません。

たぶん何もつぶやかないと思うのでフォローしようがありません。
全く興味がなくこれからも興味がないであろうツイッターなのですが、『フォローしたい』人がいるのです。

ツイッター界の住人にならざるを得ない。
われながらやれやれ、です。ヘヘヘ。

さて何となくわかった気でいたツイッターですが、有名人のツイッター発信者の多さに感心します。
みんな何でそんなにつぶやきたいの?

商売上の宣伝のためならわかりますが、そればかりでもなさそう。
そんなにぶつぶつ好き勝手なことを言ってたらいろいろ煩わしいことになるんじゃない?と心配になるくらいです(実際、騒動を巻き起こしている人もいあますね)。

見事な藤棚のあるテニスクラブ。
実際はもっともっと大きいのですが。

110420_1055~01

110420_1054~01
コメント
この記事へのコメント
おお、見事な藤ですねぇ
眼福しました!
2011/04/24(Sun) 17:02 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
この日はそのクラブでバーベキュー大会(右上写真の左側に炭火が用意されている)。
私は部外者なので、匂いだけいただきました!
2011/04/24(Sun) 18:05 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
