名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ GW始まる
2011年05月02日 (月) | 編集 |
昨日は裏庭でバーベキューでした。
唐津のお肉やさんから佐賀牛を送ってもらい、近所の酒屋さんから生ビールサーバーを借りて毎年やってます。

しかし今年は異変が。
参加者の内二人が突然キャンセル。

しかもその理由が2人とも『ぎっくり腰!』
1週間前ならわたしもぎっくり腰で参加不可能だったかも(いえ、行く必要はないからビールは飲めるね)。

頑張ってもやはり年にはかなわない?
朝まで雨が残っていましたが、昼からは晴れてまずまずのお天気でした。

我が家のナンジャモンジャの花が咲きました!
110430_1640~01

コメント
この記事へのコメント
僕は、モドキの脊椎すべり症で2時間ほど動けなくなった事はあります。しかし、美味そうなお肉とビールの話ですなぁ。いつかは、お邪魔してお呼ばれしたいです(涎神)。
2011/05/02(Mon) 19:39 | URL  | あらら、ギックリ腰って結構皆やっているんですね。 #-[ 編集]
おっと、↑の書き込みは当然ですが
フィジー在住の能天気なおっさん、HALによるものです。失礼しました!
2011/05/02(Mon) 19:42 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
いつか生ビールで乾杯!といきたいですね。
2011/05/03(Tue) 11:03 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
