名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 福岡国際女子テニス
2011年05月08日 (日) | 編集 |
今日は福岡国際女子テニスの決勝戦でした。
残念ながら今日はジンジンのディスク練習会の日で行けなかったのですが、昨日の準決勝を観戦してきました。

中村藍子vsチャン・ユンジャン(台湾)
飯島久美子vsタマリン・タナスガーン(タイ)

チャン、タナスガーン選手が勝って決勝へと進みました。
勝利後にサインボールを客席へと投げ入れてくれるのですが、私は最初から戦意無し。

だって、こっちに飛んでくるわけもないし、万一来ても私がうまく取れるはずがない。
しかーし、何という幸運、ユンジャン選手のラケットから放たれたボールはこちらへ一直線にやってきて、椅子の背にあたり私の座席にころころと転がってきました!

そういうこともあるんだー。
春のミラクルでした。



こちらは中村藍子選手。
残念ながらユンジャン選手に負けてしまいましたが、かなり復調してきたのではと思わせる試合でした。

この大会もノーシードからベスト4です。
来週のベストアメニティカップ(久留米)も頑張って欲しいですね。
moblog_f4bfd71f.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
to HALさん
記事を直したらコメントが消えてしまい申し訳ありません。
そう言われれば、伊達選手に似てますね。
身長も近いかな。
2011/05/08(Sun) 18:53 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
おお、気にしない、気にしない!
中村選手でしたか、やっぱり、現役プロは真っ黒に焼けてないと×ですね。しかし、タマリンも、トップレベルでは通用しなくなりましたが、しぶとく頑張ってますね。
2011/05/09(Mon) 08:39 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
おお、書き忘れましたが
サインボールをゲットしたんですね。何か良い事がある前兆でしょうか?サインボールをジンジンに駄目にされないよう、ちゃんと保管して下さい。
2011/05/09(Mon) 08:41 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
そのとおり!
机の上に置いていたら、早速くわえて遊んでいました。
なんとかセーフ。
2011/05/09(Mon) 09:45 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
