名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ジンジンも雨支度
2011年05月12日 (木) | 編集 |
今日も雨です。
朝早くはまだ降っていなかったのでジンジンと散歩に行くことができました。
帰りはちょっと濡れちゃったね。


ジンジンのレーインコート(フード付き)。
肝心の足が無防備ではありますが、それより問題は私が傘をさせないということ。

たいていはおりこうに傍を歩いてくれるジンジンですが、猫出現のとき(さっさと逃げてくれ)や、遊べそうな(ジンジン評)犬が来たときはかなり引っ張るのでとても片手を傘で塞ぐわけにはいかないのです。
小雨で私がレインコートと帽子で済みそうなときだけ使えるかな。
110510_0647~01
コメント
この記事へのコメント
おお、なかなか黄色のレインコート
可愛いなぁ。しかし、直ぐに猫を追っかけるのは、習性とは言え困りますなぁ。
2011/05/12(Thu) 11:48 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
猫も怖くてすくんでしまったり、逆にふてぶてしかったりでさっと逃げてくれないんですよね。
2011/05/12(Thu) 12:01 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
雨のあとは大変そう
ジンジンはネコに飼い主はジンジンになめられてますね。
2011/05/12(Thu) 22:54 | URL  | きょん #-[ 編集]
to きょん
図太い猫は繋がれているのがわかるからね。
裏山で猫がフリーなジンジンに遭遇しようものなら、顔面蒼白(毛でわからんが)、死に物狂いで逃げ出します。
2011/05/13(Fri) 08:16 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
あらら、ジンジン、猫が相手だと
結構凶暴になるとか?注意してないと、負傷猫が近所の飼い猫だったりするとヤバイですね。
2011/05/13(Fri) 13:25 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
追いついたらどうするのか見てみたい気もしますが。
木の上に追い詰めたのは数回あります。
かわいそうな猫。
2011/05/13(Fri) 18:02 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
