名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ LIVE観戦@お茶の間
2011年05月26日 (木) | 編集 |
昨夜はこれでもか、というほどのスポーツライブ中継の時間が重なっていました。
まずBSのwowowで錦織選手の全仏2回戦。

同じBSでACL決勝トーナメントの1回戦、名古屋グランパスvs水原(韓国)
CSで同、鹿島vsFCソウル

地上波(&CS)で、ソフトバンクvsジャイアンツの交流戦。
以上4試合同時に中継。

なーんにもない夜もあるんだから一つ一つやって欲しいよ~。
チャンネルをカチャカチャやっているうちに次々に終了。

そして結果は…、テニスもサッカーもみーんな負けちゃったじゃないか
唯一、ソフトバンクが勝利してくれました。

馬原も復活、良かったね~。

錦織圭選手は31シードのセルジー・スタホフスキー(25=ウクライナ)に1―3で敗れてしまいました。勝てば坂井利郎選手以来37年ぶりの3回戦進出だったんですね。
体力が十分回復していないんだろうな、と思わせる試合でした。

万全なら勝てる力はある、と思いました。
でもその『万全』も実力のうちなんでしょうね。

女子ダブルス1回戦でソラナ・チルステア(21=ルーマニア)とペアを組んだ森田あゆみ(21=キヤノン)も敗退。

雨に『やまぼうし』の白が映えます。
110526_0718~01
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全仏の中継をやっているチャンネルが
ないので、見れませんが、やっぱり、クレーで5セット勝負は、体力に不安がある日本人には厳しいでしょうね。
2011/05/26(Thu) 11:24 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
