名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 延長戦は録画でね
2011年07月10日 (日) | 編集 |
眠りの浅い私は4時前に起きだし、ドイツで開催中のサッカー女子W杯の準々決勝日本vsドイツ戦を生観戦。
試合は前半の真っ最中。

寝てていいよ、と言ってもジンジもしっかり起きだし同じくテレビ観戦(横で寝てるだけ)。
前半ドイツ、日本ともに無得点。

レフリングもアウェーですね。
え?と思われるファウルを取られたり(シュミレーションかと思ったよ)、ハンドも見てない?

とはいえこのくらいは許容範囲でしょう。
ドイツのブチカマシを耐えつつ後半も無得点で終わりそう。

このあたりでジンジンがむっくり起きだしもはや限界。
起きてるんだったら散歩に行こうぜ!

というわけで、録画したままとりあえず散歩に出かけました。
1時間後に帰ってから朝食の用意をして延長戦の録画を観戦。

延長前半が過ぎ、後半3分沢のアシストで丸山がゴ~ル!
録画だと言うのに思わず拍手してしまいましたね。

であと10分、ドイツ猛攻。
ふっとばされる日本勢。

時間が経つのが遅い。
あ~、もうダメ。ハラハラドキドキ。

たまらずチラチラと録画を早送りして、そして勝利を確認してから、また元に戻して普通に観戦。
ほんと小心物のワタシ。

素晴らしい勝利です。
あの敏捷性と技術、スタミナ。

楽しい試合をありがとう。
準決勝を勝って決勝はぜひブラジルと!
これからテニスに行こうと思っているのですがこのギンギン太陽にめげそうです
いやいやあの彼女達のがんばりを見たら、こんなとなんてことないさ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
正直ニュースをみて、わが目を疑いました
ジンジンさんが、コメントしてたように(ジンジンさんでしたよね?)、サッカーは、実力だけじゃないですね。一気に頂点まで行って欲しいものです!
2011/07/10(Sun) 15:11 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
日本の女子サッカーはかっこいいんですよね。
劣る体力をカバーすべく組織で動き統一されているからでしょうね。
2011/07/11(Mon) 08:24 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
