名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ジュニア募集と『ベイビーステップ』
2011年09月20日 (火) | 編集 |
東名ジュニアスクールただいま>生徒募集中です
ジュニアスクールの仲間が トーナメントジュニアへ昇格 ♪ したため
ジュニアスクールに空きができました。(2011.9.21現在)

・週2コース  14700円
・毎日コース  21000円く詳しくはホームページのジュニアスクールのページ参照)

へたくそでもいいんです。テニスがやりたい!
その気持ちがあれば、きっと楽しくテニスをやれるようになります。
まずはお試し!コートで待ってますよ~♪

『ベイビーステップ』のエーちゃんのようにね!
そうなんです。
お蝶夫人の『エースをねらえ』(主人公は 岡ひろみ ですけどね)を経て、テニス漫画はご存知テニプリ『テニスの王子様』しか知りませんでしたが、なんと巷では『ベイビーステップ』が話題なんだそうです。

知らなかったなあ。
漫画は読むほうだと思いますが(この歳にしては、ハハ)、話題のテニス漫画だという『ベイビーステップ』は読んだことがありません。

実は東名スタッフのぴーちゃんが教えてくれたのですが、『ジンジンも読んだほうがいいよ!』
◆◆ マジメで几帳面な優等生。しかし体力もなく運動をやったこともない高校生のエーちゃんが近所のテニスクラブに通いテニスを始めると~◆◆

綿密な取材に基づいており、現実的なトレーニング理論や技術、戦術が描かれており、リアルなテニス漫画として評価されている……だそうです。

描かれているトレーニング方法やテニス理論は納得のもので、なんと東名テニスのもうもうコーチもお勧めとのこと!
これは読んでみる価値ありそうです。
読後感想はまたいずれ。
コメント
この記事へのコメント
『ベイビーステップ』ってマジですか?
へええええええ、初耳!!
2011/09/20(Tue) 18:42 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
おおおお、ググってみましたが、面白そう
年末から年始に帰省したら、いつもの漫画兼ネット喫茶で読んでみます!
2011/09/20(Tue) 18:54 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
知りませんでしたよね。
息子に買わせようと思いましたが、漫画喫茶で読む手もありますね。
2011/09/21(Wed) 06:15 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
