名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 忘年ランチ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
今日は、時々お邪魔するテニスのグループの忘年テニス大会&ランチでした。
みんな主婦だから活動するのはお昼ね。

朝のジンジン散歩のときからヒューと木枯らしが吹きすさぶ寒い1日でした。
公営コートを利用してのテニスはいつも吹きっさらしです。

でも大丈夫。
先日あったかくて丈の長いベンチコートを買ったから。

でもテニスはお寒い結果でした。
以前よりはマシとはいえやはり風の日は苦手で、開眼(!)したはずの緩いボール対策もイマイチ、いやイマニ。

その後、予約したお店でランチに。
テニスは残念だったけど美味しいものを食べて気を取り直して帰ってきて、そのままジンジンと散歩へ。

そして家に入ると……やられた。
トッピングに少しずつあげていた缶詰をしまい忘れていて一缶ぺロリ。

まあ、これは置いたままにしていたのが悪かった。
さて、夕食にたっぷりの水菜をゆでて、まさか食べないだろうけど一応調理台の奥に置いて風呂に入ったら……

やられた、part2。
大量の水菜がぐちゃぐちゃと台所の床に散乱。

水菜なんか食べないくせに全く!
果たしてこういうときは叱っていいものか。

現行犯じゃないと意味がない、あるいは逆効果?
逆効果でもいい!

部屋から閉め出しの刑に処しました。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おりこうさんのはずなのに
やっぱお腹すくんだよね。
ジンジンの姿が目に見えるよう。
2011/12/10(Sat) 00:11 | URL  | きょん #-[ 編集]
to きょん
満腹でも食べちゃうだろうな。
2011/12/10(Sat) 19:31 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
ひゃっひゃっひゃっ・・・
食べ物を出しっぱなしにする方が×なのかも・・・ジンジンの様に生きれたら幸せかも???
2011/12/12(Mon) 14:47 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
手の(足の?)届くところに食べ物だしておくほうが悪いですよね。届かないと思ったんだけど。
2011/12/12(Mon) 20:22 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
