名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ この頃のニュースから
2011年12月18日 (日) | 編集 |
日韓首脳会談の韓国側主要議題が『従軍慰安婦』問題だというのが何とも…。
韓国内では対日要求のツボとして非常にわかりやすくつつきやすい事項なんでしょう。

この最大の根拠となった『自分が強制連行して泣き喚く女達をトラックに載せた』云々と言い続けた吉田清治の話が根拠がないものと判明した今、この人に振り回された知識人達の言い訳をきいてみたいもんです。

『強制的に売春させられた』ことにしないと韓国女性の名誉が傷つくのだそうですが、それなら朝鮮戦争で何万人もいたという米兵相手の売春婦は『自主的』としちゃっていいのだろうか、と思ってしまいます。

日本にもからゆきさんがいたように、女性の歴史としてつらく悲しい出来事ですが、それをふりかざして隣国を貶めるのは筋が違うと思うのです。

111214_1552~01
コメント
この記事へのコメント
戦争責任はいつまで続くのだろう。
戦争中の論理は戦後問われても、
結局戦勝国側の論理で判断されてしまう。

韓国の問題も、加害者と思われる人たちは
ほとんど死に絶え、戦犯も罰を受け、
経済協力、援助をしても、
いつまでもいつまでも尾を引くんだ。
これも大きな負の遺産だね。
2011/12/18(Sun) 23:07 | URL  | きょん #-[ 編集]
まあ、戦争負ける方が悪いですな
戦争は、勝たんと!

テニスの試合は、負けても和気藹々ですけどね(爆)。
2011/12/19(Mon) 10:08 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to きょん
自虐的な人多いんだもん。
2011/12/19(Mon) 16:29 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
to HALさん
韓国も中国も勝っちゃいないのに。
2011/12/19(Mon) 16:30 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
