名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 10年前
2011年12月19日 (月) | 編集 |
10年前、2001年。
世の中はまだこんなに明るかったんだ…。

友達がフジテレビの『ラブレボリューション』のDVDを貸してくれました。
というか、『須賀ちゃん、見てね!』

須賀ちゃんとは藤木直人演じる敏腕TV記者。
江角マキコ演じるヒロインの女医さんの相手役です。

友達は彼の大ファンなので『ラブレボ』も見たことがない私にDVDを送ってくれたのです。

トレンディードラマにも藤木直人にも思い入れのない私なので、どうかな~と見てみるとこれがたった10年前のドラマとは思えないほど隔世の感が。
バブルは崩壊したとはいえ、リーマンショック前の世界はまだまだハッピーだったんだ。

バブルがはじけ薄っぺらな高揚感が落ち着いてきて服装も今とそれほど変わらない。
でもどこか明るい。閉塞感がない。

フツーに楽しい。
彼女が見てね!とわざわざ送ってくれたのには理由があります。

それはこのドラマが再放送される見込みが全くないから。
じつは主要な出演者に二人も放送禁止な人がいるのです。

そのころ人気者だった二人。
彼らも10年後の自分がどんな状況になっているかまったく想像もつかなかったことでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふーん、そのTV番組も知らない
浦島ですが・・・2人とも素敵な俳優ですよね。
2011/12/19(Mon) 23:26 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
私も外国にいたため全く知りませんでした。
2011/12/20(Tue) 15:29 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
