名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ GO!GO!NISHIKORI
2012年01月24日 (火) | 編集 |
錦織君すごいですね。
驚きと共に、これが2、3年前でもおかしくはなかったとも思えます。

大きな大会のたびに期待されながら腹筋が、右肘が、と故障で棄権続きでした。
才能と技術はあってもプロとしてトーナメントを勝ち抜く体力というか『体の頑丈さ』が足りない印象でした。

その右肘の手術から復活して闘う彼を見ているともう22歳なんだなあ、と思ったりベスト8の中でまだ一番若い選手ではあるんだなあと思ったり。
1つ年上のデルポトロはニック・ボロテリーテニスアカデミーで好敵手だったのに、錦織選手が故障でもたつく間にすっかりキャリアの差がついてしまいました(2009年全米優勝)。

しかしそんなデルポトロも右手首の手術で戦線離脱。
復活して調子を上げてきたデルポトロと、全豪のベスト8でやっと出揃いましたね。

そして先ほど、デルポトロは全米決勝では破ったフェデラーにストレート負け、先に敗退が決まりました。
いよいよ明日は錦織選手のマレー戦です。楽しみ。

楽しみと言えばとっても楽しみにしていたミックスダブルスの2回戦。
さあ、見るぞ!と思ったその直前にパソコンで調べ物をしていたら、あ~あ、『錦織ペア混合2回戦は敗退』の文字が目に入っちゃったよ。

なんだか見る気がしなくなってしまいました…。
それとも期待して見てたのに結局負けちゃった、あ~がっかり、よりまし?

このままセリエAのインテルvsラツィオでも見ちゃおうかな。
長友出てるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお、錦織すごいよねぇ・・・
これ一度に終わらせて欲しくないなぁ!!
2012/01/27(Fri) 20:48 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
今年の全豪は本当に楽しみで見ていました(まだ終わっていませんが)。
錦織君が活躍してくれるとこれからもずっと楽しめますね。
2012/01/27(Fri) 20:58 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
