名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ サバのムニエルカレー風味
2012年01月27日 (金) | 編集 |
風呂が先か、夕食が先か。
うちはお風呂が先です。

ずっと子供のころから(子供だったから、とも言える)そうでした。
お風呂に入る前に夕食の準備はすませておきます。

今日はサバのカレームニエルでした。
風呂に入る前に調理したムニエルはフライパンの中。

味噌汁も作ってお鍋の中。
あとサラダや小鉢…はどうでもいいのです。

風呂から上がってくると、なんだか不思議な感じが…。
なんかヘン、なにか足りない。

フライパンがカラッポ。
ジンジンの食器にいれておいた出汁をとったあとのいりこもない。

???
やられた!

クッキングヒ-ター(IH調理台)の一番奥においていたのに。
フライパンを落とすこともなく中身だけ戴き。

一番奥まで届くんだ。
大きくなったね、ジンジン(なりすぎた)、はぁ。

夕ご飯は、残った片身のサバの塩焼きになりました。

サバパワーだ。寒くても水遊び!
120127_0747~02

足先真っ黒になりましたとさ。
120127_0800~01



コメント
この記事へのコメント
ははは
大きくなりすぎないように制限しても、
やっぱ、お腹すくもんね。
2012/01/27(Fri) 23:39 | URL  | きょん #-[ 編集]
そう、そう、そりゃ油断した
人の方のジンジンさんの責任ですね。サバのムニエルカレー風味美味しそう!
2012/01/28(Sat) 04:31 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to きょん
風呂どきはよく狙われる。
注意。
2012/01/29(Sun) 20:24 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
to HALさん
そう、さぞ美味しかったことでしょう!
いつも塩厳禁だし。
2012/01/29(Sun) 20:25 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
