名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ジンジン手術
2012年01月29日 (日) | 編集 |
昨日はジンジン受難の日でした。
2、3ヶ月前から左耳の下のほうに大豆大のしこりができており、様子を見ていても小さくなる気配はないので昨日摘出手術をしました。

良性だと思いますが、気になるなら取ったほうがいいでしょうとのことでジンジンの兄(息子)が執刀。
思ったよりは大きかったとのことで傷口は結構な大きさになりました。

最初は脂質か毛が固まったのではと思われたのですが、なんだか違うものだったらしく後学のために自腹で検査に出したようです。


手術のため朝から絶飲食。
麻酔をかけて昼から手術。

本人はわけもわからずとっても元気です。
が、この足の刈り込みをどうしてくれる!

麻酔注射の留置用に刈られました。
プードルカットに見える?
春までには生え揃うでしょうか…。
120129_1921~01

傷口 こんなに刈らんでもいいやろと思いますが、とにかく毛はばい菌だらけらだそうで広く刈り取るのにこしたことはないそうです。(赤いのは血ではなく消毒薬です)
120129_1921~02
コメント
この記事へのコメント
お気の毒
びっくりしました。大変でしたね。
でも、お兄さんが執刀で安心でしょ。
プードルカットしたのかと思いましたよ。
相変わらずめちゃかわい~ね。
ちょっとでかいけれど。
2012/01/29(Sun) 23:19 | URL  | きょん #-[ 編集]
大変でしたね。
時々 しこりの話を聞きますがあまり気にしておりませんでした。

でも兄妹の話となると…………
気になります。

まずは お大事に。
2012/01/29(Sun) 23:55 | URL  | ポアロ #-[ 編集]
to きょん
長男だから心配だったり…(こら!)。
2012/01/30(Mon) 10:55 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
to ポアロさん
良性なので普通は検査しないようです(費用が高い)が、息子がスタンダードプードルに良く見られる症状のものか知りたいようで検査にまわしてくれました。
結果が出たらお知らせしますね。
2012/01/30(Mon) 10:58 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
おおお、息子さん獣医さんだったんですね
『それは、便利』と言っては、叱られるでしょうが、しかし、ジンジン(お犬様の方)が元気そうで何よりです。
2012/02/02(Thu) 06:43 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
まだまだ頼りないけど、便利は便利!です。
抜糸も出前でやってくれますし。
2012/02/02(Thu) 09:19 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
