名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ コンサート
2012年04月08日 (日) | 編集 |
昨日はジャニーズコンサートでした。
3時間ほぼ立ちっ放しで跳ねて大声をだせば、見ているだけでもかなりの運動です。疲れた。

昨日は風が冷たく寒い日で、迷わずズボン(パンツと言うべき?)を履いて行くところからもう既にノレていません。
お嬢さんたちは皆、北風にも負けず『そんな短いスカートで風邪引くぞ~』と言う格好で頑張っていました。

アイドルコンサートはスカートはいておしゃれしていくもんです!
いや、若けりゃね。

そうでなきゃ、3時間踊り歌い続ける舞台の彼らも張り合いがないでしょう。
周りの耳をつんざく黄色い声を聞いていると、慣れっこなせいか『いや~幸せそうだなあ』とほのぼの~な気分になります。

サッカー、野球、テニスなどのスポーツ観戦やいろいろなコンサートの観客層は、当たり前ですがそれぞれ皆違いそれも見ているのも楽しく面白いものです。
そして全てに言えることは、見に来ている人達のために精一杯頑張ってやっていることが伝わってくるような試合やコンサートは楽しい!と言うことです。

足がだるいのはわかるとして、右手が指まで妙に痛い。
なんで?関節炎?

テニスのせいかな、とおもったのですが、はたと気が付きました。
そうだった、3時間ペンライトを握ってたんだ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だはは、僕には、
3時間ペンライト・・・は無理ですな。そう言えば、最近コンサートとかご無沙汰してます。全豪テニスは又見に行きたいけど。僕は、テニスは一生懸命になって見れるけど、野球やサッカーはビールがないと???です。自分で頑張ってやった事がないせいかも。
2012/04/08(Sun) 21:58 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
いいなぁ
でも、お目当ての人が。。。
ま、いいか。T君はどうだった?
2012/04/08(Sun) 22:32 | URL  | きょん #-[ 編集]
to HALさん
子供の頃からサッカー大好きなんです。
サッカー観戦もジャニコンも私には同じように楽しいイベントかなあ(あ、もちろんテニスも)。
2012/04/09(Mon) 14:37 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
to きょん
そう、それで、コンサートはこれで終わりかなと思ったけど、すっごく楽しくて(みんな必至に頑張ってるので)また行ってあげることにしました、エヘン!
2012/04/09(Mon) 14:40 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
あんたはエライ!
さすがジャニーズウォッチャーです。
私情に流されず、
冷静かつ客観的に天職に身を捧げる・・・
見習わなくちゃ。
2012/04/10(Tue) 23:18 | URL  | きょん #-[ 編集]
to きょん
北朝鮮ウォッチャーや中国ウォッチャーより楽しいのは確実です!
2012/04/11(Wed) 08:31 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
