名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ポカポカ
2012年04月18日 (水) | 編集 |
を通り越してもう暑いです。
と言っても暑過ぎることはなく、1年中このくらいの気候だったら本当にいいのですが!

もっとも四季がないと暮らしのメリハリがなくなるのは確かですね。
以前四季のない国に住んでいて思ったのは、日々の暮らしの楽しさはどちらも変わりがないけど、生活の潤いは目減りするということです。

先日の試合があったテニスクラブ。
樹齢は30年で、小さな苗木から育てて枝を広げていったそうです。

120416_1224~02

奥までずっと続いているんですよ。
こちらは春の日を満喫してお昼寝中のジンジン。
120417_1816~01

大きさがわかりにくいので
120417_1816~02
このソファー、結構大きいんですよ。
コメント
この記事へのコメント
のびのび
こんなに無用心でよいのだろうか??
ジンジンさらに大きくなった?
2012/04/18(Wed) 21:16 | URL  | きょん #-[ 編集]
四季のない・・・
>もっとも四季がないと暮らしのメリハリがなくなるのは確かですね。

そうなんですよ・・・本当に(苦笑)。冬物がいらないのは○ですけどね。

ジンジン、カメちゃんにちょっかい出してないですか?
2012/04/19(Thu) 05:36 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
きょん
体重30キロで変わらないんですけどね。
白くてフワフワなのでさらに大きく見えるのかも。
2012/04/19(Thu) 09:45 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
to HALさん
めちゃくちゃ意識してじっと見てますね。
お座りして舌なめずりしたり…おお、こわ。
2012/04/19(Thu) 09:46 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
