名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ キングダム
2012年06月05日 (火) | 編集 |
昨日は友達に誘われてテニスの練習会に行ってきました。
みんな上手くて、それぞれ特徴的なストロークで何かしら武器があります。いいな。

2時間の予定が3時間となり、疲れてしまいました。
そして今日も別の練習会に呼ばれています。

こちらは知り合いのコーチの生徒さんたちが集まっています。
対戦相手としてあてにされているようなので頑張らなきゃと思いますが、昨日で疲れた。

こんな状態でまともなテニスができるだろうか。
もともと2日続けてというのは私にはハードなのですが、いろいろしがらみが…。
さて昨夜からHNKのBSでアニメ『キングダム』が始まりました。
お金かけてるんじゃないかなあ、と思わせるきれいな凝ったアニメです。

『ヤングジャンプ』に2006年から連載されている漫画のアニメ化で話の概要は
『中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦王・政の物語』です。

テレビで予告があっていたときに息子が「これ面白いよ」と言ってたので見てみることにしました。
すると…面白い。

この頃の漫画ってほんと面白いよね。
さっそく、買ったばかりのブルーレーレコーダーで毎週録画に設定しました。 

2人の奴隷同然に雇われている少年がいて、これが主人公の2人かな、始皇帝は実は奴隷の子だったという大胆な設定?と思っていたらやはり一人は早くも死んでしまいました。

そして物語は展開していきます…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふーん、本当はいけないのでやるとは決して言わないですが(笑)
ネットで無料サイト探してダウンロードしたいなぁ。ってか、日本のは守りが比較的に堅いですよね。テニスのジョコやロジャーの試合も含めて、米は取り放題なんだけど(ダウンロードしているとは言ってません)。┐(´ー`)┌

うーん、主婦業やジンジン(犬)の世話がなきゃ、3時間プレーした後は、ゆっくり休養できるんでしょうけど。まあ、出来るだけやりゃ良いでしょう。無理なプレーは、腰に毒です!┐(´ー`)┌
2012/06/05(Tue) 11:26 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
甘いのかと思っていましたが、堅いのですね。
あーしてこーして、うまく見られるといいですね。
2012/06/05(Tue) 12:55 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
