名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ ご機嫌な散歩
2012年07月24日 (火) | 編集 |
梅雨が開けて朝から暑い。
朝のジンジン散歩はもちろん(!)6時前に出発。

7時ごろになるともう暑くて、暑さに弱い(弱すぎ、秋田産だから?)ジンジンはもうだめです。
冷やした水を持参して途中で飲ませるようにしています。

さて、いくつもある散歩コースですが、そのエリアに犬が入っていける小川が2ヶ所あり、近くいにいくともう川の中に入らずにはいられない。
涼しそうでいいのですが足から腹まで砂粒が入り込み、帰ってから風呂場で洗うのがまた一手間かかるのです。

でも気持ち良さそうだからいいか…。
120724_0610~01

120724_0609~01

テニスクラブで声をかけられました。
「『ハリー・ポッター』を全巻持っているんだけど読む?」

「うーん、いいかなー」
「あげるよ。買って読むほどじゃないけどよめば面白いよ。読んだ?」

「いや、読んではいないけど、でも映画みたしー、いらないかな~」
「あげるよ。この次持ってくるよ」

「あ、あの~」
120724_1702~01

我が家まできてしまいました。
右上の小さいのは解説本だそうです。

どうしよう…。
また、本が増えてしまった。
コメント
この記事へのコメント
ほお、夏真っ盛りって・・・
もう7月下旬なんだから、当たり前ですね。熱中症に気をつけてテニスを楽しんでください。犬のジンジンは暑いのは苦手だけど、水遊びは好きなんですね!
2012/07/24(Tue) 21:11 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
プールでじゃぶじゃぶ泳がせてあげたいです!
2012/07/25(Wed) 15:49 | URL  | Jinjin #-[ 編集]
犬が入れるプールってなかなかないでしょうね
シドニーだと犬が入れる海水浴場とかありますけどね・・・まあ、田舎に行けば犬を入れても文句が出ないとは思いますが(豪の場合、田舎で海水浴すると次の人まで500メートル位あるので)。
2012/08/02(Thu) 17:46 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
