名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 撮影終了
2012年09月01日 (土) | 編集 |
ただいま撮影準備中
なかなか素敵なクラブでしょ?

この日は山崎努さんが出演。
撮影は『藁の楯』でした。

漫画家の木内一裕(きうちかずひろ ビーバップハイスクール)の原作「藁の楯」が、出演 大沢たかお、松嶋菜々子、藤原竜也、山崎努、三池崇史監督で映画化されます。
人間の欲望と理性が交差するアクションサスペンス、だそうです。

2012083016460000.jpg

2012083017160000.jpg

公開は来年のGW。
ストーリーの概要はこちら…

政財界を牛耳る蜷川の孫娘が、8年前に少女への暴行殺人事件を起こし逮捕され、出所したばかりの清丸国秀によって惨殺された。指名手配され、捜査は続くが、その行方はわからず、事件の3ヶ月後、大手新聞3紙に「この男を殺してください。清丸国秀。御礼として10億円お支払いします。蜷川隆興」と前代未聞の全面広告が掲載される。「人間の屑を殺せば10億円が手に入る」と俄かに殺気立つ日本。新聞広告が掲載された直後、身の危険を感じた清丸は福岡県警に自首する。彼の身柄を警視庁まで護送するために、警察組織の威信を賭け、精鋭5人がSPとして派遣される。追い詰められた人間、そして全ての国民の殺意が清丸の命を狙い、執拗に追いかけてくる。敵は1億2千万人、護送距離1200km、5人の警察官の孤独な戦いが始まる。

さあ、続きが知りたくなったでしょう?
映画を見て東名テニスクラブの片鱗をさがしてね。
コメント
この記事へのコメント
そのプロットだと、成功しても
監獄行きだから、普通の人間まで手を出すと思えないなぁ。それに、護衛の警官まで殺しちゃうと、死刑だって有り得る。

しかし、凄い優雅な?クラブだったんですね。東名さんって!
2012/09/02(Sun) 07:53 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
そういえば、
ハンドルネームが、テニスメイトになったんですね・・・東名との語呂合わせですか?
2012/09/02(Sun) 07:58 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
このあたりはオーナーさんのご自宅ですね。
うまいこと犯人だけをヤレたら…とみな考えることでしょう。
ハンドルネームはJINJINのままだと思いますが…。
2012/09/02(Sun) 10:00 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
to HALさん
ブログ名はtomeitennis、mixiがジンジンでした。
2012/09/02(Sun) 10:04 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
