名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ BOOK 0FF
2012年09月18日 (火) | 編集 |
3連休は大型台風の影響もあり、全くテニスをしない休日となりました。
時間に余裕ができて部屋の模様替えができました。

テニスをすると時間も体力も奪われまるからね…楽しいですが。
本棚を動かすことになったので、ついでに不要な本はBOOK OFFに売りに行くことにしました。

一つの本棚を片付けて、ざっと80冊ほど不要な本を選び出しました。
文庫本と単行本が半々くらいかな。

雨の中BOOK OFFへ本を運んで行き計算してもらいました。
捨てるのが可哀想というか自分で捨てられないので、引取ってもらえば御の字、1000円か良くて2000円くらい?

さて計算が終わり、カウンターに呼ばれていってみると、〆て4700円也。
思いがけず高額でした。

そして買い上げられなかった本は6冊ほど。
引っ越すたびに泣く泣く処分しているので、買取対象外となるような古い本などあまり残ってないんです。

こうやって処分するくらいなら図書館で借りたほうがいいんだろうな、と思うのですが面倒と言うかつい買ってしまいます。
金銭的にも場所的にも大変なので、よほどのお気に入りじゃない限り文庫本を買うようにしていますけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほお、中々高額で買い取って貰えて
ラッキーだったですね!
2012/09/18(Tue) 22:31 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to HALさん
本棚もすっきりです。
2012/09/19(Wed) 16:26 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
