名古屋市名東区猪高台2-601 『東名テニスクラブ』(いだかテニス内 D・Eコート)
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇ 公式戦でボロボロ
2012年10月10日 (水) | 編集 |
今日はテニスの公式戦でした。
新しいペアと臨む始めての公式戦だったので(市民大会も公式戦と言えば言えるかもですが)緊張しつつも頑張ろうと思ったのですが…。

リーグ戦3敗。
リードしていた試合も逆転されたりといいところ無し。

こんなボロ負けは久々で、落ち込みそうですが、妙に楽観的で次は、頑張ろうねと言う気持ちになりました。
いろいろ気を使ってくれて(食べ物をいっぱい持ってくる。コーヒー付き。食い物に釣られたわけじゃないですよ)優しい相棒です。

彼女の為にも頑張りたかったんだけど現実派厳しい。
ま、いいか、次。

いつも入り方が悪くて初めから飛ばせないのです。
本当にどうして?と自分にききたい。

サーブだってリターンだって初めからもっとしっかり強い珠を打たなきゃ。
反省しきりの大会でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね
そう、今度はこうしよう、ああしよう、といつも思うけれど、すぐに忘れてしまう。思い切り汗かいているジンジンがうらやましいで~す。続けているだけでも凄いと思う。
2012/10/10(Wed) 21:52 | URL  | きょん #-[ 編集]
僕は情けない事に・・・
ちゃんとウォームアップして、最初から前回だと最後が息切れしそうですが・・・集中できる時間も限界があるし。

新しい相棒だと、お互いのテニスになれるまで暫くかかるのでしょうね。
2012/10/11(Thu) 05:07 | URL  | ハルインフィジー #-[ 編集]
to きょん
だって遊びだもん。
楽しいからやってるだけですよ~。
もっと建設的な(古いね)ことやらなきゃって思います。
2012/10/11(Thu) 10:06 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
to HALさん
いつも相手から先制パンチをくらって遅れをとる試合運びとなるんです(この頃のおばさんテニスはきついよ)。
先手必勝で行かなきゃ!と思うのですが、なかなか…。
2012/10/11(Thu) 10:09 | URL  | テニスメイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析 フリー検索 登録検索 上位SEO方法
